スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

沖縄2日目 その2

2018年7月10日

こんにちは!!

タイヤ館江南 小椋です(^O^)

では沖縄2日目 その2です!!

朝食をとり子供を連れてビーチに行きました!!

ビーチもホテル専用で比較的空いてましたよ(^O^)

写真では分かりづらいですが僕のゲンコツよ少し小さいくらいです(^O^)

小さいヤドカリは結構いましたがこの大きさのはビビりました(゜o゜)

午前中はビーチ昼食後はプールへ!!

お父さんは朝からずーっとビール飲んでました\(^o^)/

子供も大はしゃぎで楽しそうでしたね!!

夜はホテル近くのお店へ!!

どの料理も美味しかったなーー\(^o^)/

他にも色々食べましたが今回の旅ご飯の写真を撮り忘れが多かったです・・・。

僕も遊びすぎでお風呂入ったら寝てしまいましたm(__)m

そんな感じで2日目終了!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:小椋