スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

快適な車内で

2018年6月19日

みなさま、こんにちは!いつもHPをご覧頂き、ありがとうございます。

一宮犬山線沿いにあるタイヤ館 江南店です!!

梅雨シーズンですがここ数日は日差しが強く、良い天気の日が多いですね。

ただ気になるのは湿度。湿度が高い日はイヤ~な暑さでジメジメしていて汗も吹き出たりして

外よりも空調の効いた部屋に居たいな~って方も多いのでは?と思います。(自分もそうです)

車の中も部屋のようなもので、人によっては内装に凄く時間と手間かけて改造していたりと並々ならぬ

拘りを持っている方もいますね!やっぱり車内って自分の空間ですし大切にしたいですよね。

なのでこの時期車内のエアコンを使った際にイヤ~なニオイがした時はエアコンフィルターの

交換をして、是非是非快適な空間でのカーライフをお過ごしください!

 

担当者:堀辺