スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山登り

2018年5月25日

こんにちは!!

たいや館江南 小椋です(^O^)

最近運動不足で体系も維持できなくなり

嫁に太った太ったと言われますので

運動不足、ダイエットをかねて山登りを定期的にしようと思います!!

自宅の近くには金華山があるので練習がてら登ってきました!!

コースは確か5.6コース!!

今回は一番距離の長いコースで行きました!

途中は比較的斜面がなだらかで楽勝かと思いましたが

頂上に向かうにつれ斜面が急になってきました。

予想通り体力の低下が思っていた以上で途中何回か休憩・・・。

おじいちゃん、おばあちゃんにどんどん抜かれました・・・・。

三枚目の写真の大きな山ですが百々ヶ峰といい自宅の裏くらいですが

金華山より標高が高くコースもながいみたいです!!

今のところの目標です\(^o^)/

 

無事頂上まで行けましたよ!!

途中すれ違う人との何気ない挨拶、会話があり楽しい登山でした!!

汗もいっぱいかき気持ちが良かったです!!

頂上で飲んだ水は格別に美味しかったです!!

しかーし帰宅後はもう筋肉痛・・・。

自分の足じゃないと思うくらい動きません・・・。

まー初日はこんなもんでしょう\(^o^)/

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:小椋