スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランチ

2018年4月22日

こんにちは!!

タイヤ館江南 小椋です\(^o^)/

子供が幼稚園行き始めたので

先日の休みは嫁さんと二人でゆっくりランチへ行ってきました(^O^)

前日にお店を決めましたが行こうと思った店は定休日・・・。

四月に岐阜にもいきなりステーが出来ましたので行ってみることにしました!!

11時開店なので少し早めについたのですが駐車場満車、店内満席、外には2.30人の行列・・・。

諦めてちかくにあるくいしん坊へ変更(^O^)

ここもランチの時間は満席になる店でしたが11時過ぎなので普通に入れました!!

今日は僕は焼肉定食、嫁さんはカニクリームコロッケ定食を注文

濃い味付けで僕好みでご飯がすすみます\(^o^)/

久しぶりに行きましたが美味しいですね!!!

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:小椋