スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

COSTRICO

2018年2月25日

こんにちは!!

タイヤ館江南 小椋です\(^o^)/

先日久々に高山の友人のカフェへ行ってきました\(^o^)/

久々でいつも通り連絡なしで行ったから

びっくりされました\(^o^)/

子供が3歳になったことは知ってたので

COSTORICOオリジナルキャップをもらいました\(^o^)/

子供はスケボーするところで走り回っていました!!

深いところは僕の身長より高くよくここをスケボーで滑れるなと思いました・・・。

ちゃんともう一カ所初心者練習スペースもあり外には広いスケボーエリアもありますよ\(^o^)/

その他バスケットコート、野外バーベキュースペースもあります!!

店内もDJブース、ダーツなど色々あります!!

料理のメニューも豊富で美味しいです\(^o^)/(写真は撮り忘れました・・・。)

イケメンマスター、美人奥さん(マスターの)とゆっくりしゃべれて

すごくアットホームな空間です(*^^)v

朝からお酒飲めますしね!!

また行きまーす\(^o^)/

 

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:小椋