スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またくしゃみが・・・

2017年5月20日

こんにちは^^タイヤ館江南 はらた です。

 

最近はすっかり暑くなってきましたね・・・^^;

風邪ではないんですが最近またくしゃみがよく出ます。

何かの花粉でしょうか・・・

運転中くしゃみしてるの危ないので、そろそろエアコンフィルター交換しようかな~。。

この季節になっても花粉がつらい方、エアコンフィルター交換して戦いましょ~p(^-^)q!!

今朝自宅の花を撮ってきました。

きれいですよね^^

お花をまめにお世話出来る人ってすごいな~と思います。

**

本日よりセール開催中です^^

この機会にぜひお立ち寄りください。

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:はらた