スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゲレンデ解禁! In軽井沢プリンスホテルスキー場

2018年11月16日

皆様こんにちは、山口です。

 

お休みの日を利用しまして、上原君、春日君と一緒に

11月3日に解禁になった軽井沢プリンスホテルスキー場に滑りに行ってまいりました!

平日ではありましたが、利用客は多く、県外ナンバーの車も止まっており

大変賑わっておりました。

 

今回自分が挑戦したのは「スノーボード」!

去年の冬に初挑戦して以降、人生2回目の挑戦になります。

なんとか、「この葉滑り」までは出来るようになっていたので、

去年の感覚を思い出しながら、いざ!出陣!

 

・・・

バランスがうまくとれず転倒・・・

スピードが出て、止まれず転倒・・・

ターンが出来ずに転倒・・・

ちょっと下っては転倒を繰り返しておりました。

 

綺麗に滑る2人を後目に自分は四苦八苦しておりました。

 

午後には吹っ切れて、スキーをレンタルしました(笑)

 

滑走レーンはまだまだ少なかったですが、ゲレンデは快晴!

絶好のスキー日和になりました!

 

 

ゲレンデのシーズンはまだまだこれから、次回はスノーボードを

まともに滑れるように頑張りたいです。

 

皆様も機会がありましてら出かけてみてはいかがですか?

 

担当者:ゆで卵山口