スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

めっちゃ冷えるなあ・・・

2018年1月25日

こんにちは。

タクタク、タクトです。

 

今日はいつも以上に冷え込んでいて寒いですね。

私はとても寒いのが苦手です。

遅くなってしまいましたが、正月休みに友達と松原湖のワカサギ釣りに行ってきました。

前に行った時は1匹も釣れずに終わってしまったので、今回はリベンジということで挑み、

結果・・・・

7時間挑戦して、3匹だけしか釣れませんでした(+o+)

友達二人は50匹以上釣っていました。

ただ、友達は自動リールの良い釣り竿でしたが、

私は手動のレンタル品だったから釣れなかったのではないかと思います。

来年は自動リールの釣り竿を買ってリベンジしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:タクト