スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールでドレスアップ!

2017年2月6日

こんにちは!

本日は大事なお車のドレスアップに欠かせないアイテム!

「ホイール」のご紹介です!!

やっぱりかっこよくお車をデザインしたいですよね。

ホイールを変えるだけでかなりお車のイメージが変わります!

そして個性を出すにはもってこいのアイテムです!!

お車の色に合わせて統一感を出すのも良し。

お車の色と合わせずアクセントとして魅せるのも良し。

色々な組み合わせ方が出来るので非常に楽しいですよ♪

そして今回はこちらのホイールのご注文を頂きました!

いかがでしょうか!?

このスタイリッシュなスポーク。そしてホイール自体にアクセントとなる青がデザインされており、本体の黒がより際立ちます。これが回転するとさらに青がキレイに映えるのです!

こんなホイールを着けていたら、運転するのもワクワクしちゃいますね!

ホイールは選ぶのも一つの楽しみなので、

ぜひご来店いただき一緒に選びましょう!

そして装着しましょう!!

そして楽しみましょう!!!

皆様の素敵なドライブライフをサポートさせていただきますので

ご来店、心よりお待ちしております。

ではでは失礼致しますノシ

担当者:たっきー