スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い。。。そんなときには!!

2017年1月20日


最近は非常に寒い毎日が続き、なんだか外に出たくありませんね・・・・

皆様の体調はいかがでしょうか!?


ちなみに滝澤は元気すぎて日課のランニングを10kmほど毎日続けています。

はい。嘘です。ごめんなさい。


 ですが最近の寒さに負けぬように、アクティブに出かけています!


今回は、、、、、そう!「足湯」です!!!

いやーーー足湯はいいですね!!


身体も温まりますが、なんていうか心までこう温まるというか

とにかく非常にすばらしいです!!


今回は戸倉上山田に伺いましたが、また時間があったら色々な足湯をめぐってみたいと思います!


もし耳寄りな情報がございましたらぜひともお教えください!!


タイヤ館で待ってます!


それでは今日はこの辺でノシ

担当者:たっきー