スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近のマイブーム

2016年9月9日

昼間と朝晩の気温差も激しくなり、体調管理が難しくなってまいりましたが

皆様はお元気でお過ごしでしょうか!?

タイヤ館小諸のたっきーはいつでも元気です。すごいです。

そんなことはさておき

本日の話題はこちら

「最近のマイブーム」

なんか同じような記事を前にも書いたような気もしないこともないですが

細かいことは気にしません。時は常に移り変わるのです。

はい、では今私がハマっているものは。。。

そうです。

「辛いもの」です!!!!

特に辛いものが好きなわけでもなく嫌いなわけでもなく

普段からそんなに辛いものを食べる方ではない滝澤。

ではなぜこんなことにハマったかって??

その理由は簡単。

気分です。

てなわけで今回挑戦したのは

「蒙古タンメン 中本   北極ラーメン」でございます!

こちらは某コンビニで誰でもお気軽に購入できる

いわゆるカップめんです。

前評判からかなり辛いとのこと。

楽しみです。

とりあえずお湯を投入して5分後、調味料を混ぜ合わせました。

あれです、食べる以前にまず見た目からおかしい。赤い。非常に赤い。

そして匂い。すでにやばいです。

とはいえ食べてみないことには分かりません。

見掛け倒しという言葉も存在するくらいですから。

そんなこんなでまず一口、それなりの量の面をすすって食しました。

こ、これは、、、、あかんやつ、、、、、

見掛け倒しなんてとんでもない、めちゃくちゃ辛い。

もはや辛いじゃないです。痛いです。もっというと怪我です。

口のヒリヒリと喉の痛みと汗が尋常じゃなかったです。

お昼休憩はしばらく痛みと暑さに苛まれていました。

ただ、、、、これがなんかハマるのです!

もっと辛いものは無いのか、食べてみたくなるのです!

好奇心が止まりません。

そんなこんなで悪戦苦闘しながらもしっかり完食!

いやー、とにかく強烈でした。

これからはもっと辛いものに挑戦して行きます!

そのたびに感想をアップしていきますのでぜひ皆様、ご期待を!!

なにか辛い食べ物の情報がございましたらお声かけください!

では今日はこのへんで!

バイバイ!

担当者:たっきー