スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

女子力を高める旅

2016年8月18日

こんにちはー!!

お盆が明けまして、タイヤ館小諸でも通常営業が再開されました!

皆様はこのお盆はいかがお過ごしでしたか!?

さてさて、すでに気になってしょうがないという皆様。

タイトルの「女子力を高める旅」についてご説明します!

ひとえに女子力と申し上げましても、非常に様々な意味を持つ単語のため

定義が難しいものです。

ですので今回は勝手に女子力に定義づけをしました!

それは・・・「オシャレ・デートにもってこい・マイナスイオン」です!!!

どうでしょうか!?なかなかいいところ突いたでしょう!!

(全然じゃねーかって思った大勢の方、その言葉は心の奥にしまっておいてください)

というわけで今回の行き先は軽井沢と榛名(群馬県)でございます。

軽井沢では「天空カフェ アウラ」という雰囲気抜群のカフェに行って参りました!

それはもう高いところにありましてそれはもう景色が良くて晴れていたら最高です!

そのお店のランチセットも非常にすばらしいのです!

ぜひ皆様にもお立ち寄りいただきたいです!!デートなどにはもってこい!

そして群馬県では「榛名神社」を訪れました。

マイナスイオン溢れる滝や大木、大迫力の大岩。歩いていると現れる七福神の像。

なんとも風情のある景観に圧倒されました。

オシャレなおみくじもあるので興味のある方はぜひ行ってみてください!

そんなこんなで充実した旅となりました!

またいつか訪れたい。。。

女子力を高めたいあなた!ぜひ参考にしてみてください!

そしてタイヤ館小諸で女子力の高い会話をわたくしたっきーと楽しみましょ!

ご来店お待ちしております!!

担当者:滝澤