スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プラド タイヤ交換

【トヨタ ランドクルーザー プラド タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年6月19日

こんにちは、中沢です。

 

今回はトヨタのプラドのタイヤ交換をご紹介します。

 

選んでいただいたのは、

SUV専用タイヤアレンザLX100です。

ブリヂストン アレンザシリーズ

今まで使用されていたタイヤが2015年製造で

細かなヒビが出ておりゴムも硬化してました。

アレンザLX100なら街乗り、高速でも

乗り心地、静粛性が良くなっており、

今まで以上にドライブが

楽しくなると思います。

 

交換後にお出かけの予定が入っていたようで

間に合って良かったです。

新しいタイヤで安心して

ドライブを楽しんで頂きたいです。

 

O様お買い上げありがとうございました。

100キロ点検もお待ちしております。

タイヤ館 小諸
住所:384-0092長野県小諸市大字平原字柏木原1003
電話番号: 0267-22-1777
タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:タイヤ その他 

担当者:中沢