スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは

2020年8月21日

こんにちは、新人の中沢です。初めてのスタッフ日記となりますので、

軽く自己紹介をさせていただきます。

名前は、中沢健彦(なかざわたけひこ)です。お酒がだいすきです、最近バス釣り始めました。

中学生の頃から馬が好き過ぎて、北海道にまで行ってしまう程の変わり者です。

8年くらい競走馬に携わっておりました。

 

 

さて、連日暑い日が続いておりますが、皆様体調はいかがでしょうか?

昨年まで涼しい北海道で過ごしていたため、この暑さはかなり厳しいです。

熱中症に気をつけて頑張っていきたいと思います。

皆様もこまめな水分補給でこの夏をのりこえましょう。

 

担当者:中沢