スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

害虫駆除!

2013年8月29日

当店の周りが稲刈りで忙しくなる頃、毎晩のように虫との格闘が待ってます(`‐●_‐´怒)ムッ

その相手とは「アオクサカメムシ」ですです!((o(>皿<)o)) キィィィ

こやつが大挙して来るもんやからピット内の照明は大変な事に・・・・・

ショールームのガラスにも無数の虫が張り付いた状態ですε-(;-ω-`A) フゥ…

でも、何が厄介かはお分かりの通り!カメムシは防衛本能から猛烈な悪臭を放ちます。

だから叩くなんてとんでもないですよ。臭いのなんのって!店内に一気に充満してしまいます(ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ

そこで、良い駆除方法を見つけました。なんと「パーツクリーナー」をかけると死んでしまうんです^^

みなさんも一度試してみてください。ただし、飛んでるカメムシには効きません。

あくまで、歩いている時に限ります(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

担当者:中原