スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エスティマ G-コーポレーション CTR 特注カラー!

2015年2月23日

今日は前回タナベのDF210でご紹介した方のホイールが遂に到着&装着致しました!!

エステイタスのシリーズは何種類かあり今回のCTRは当店でも2台目となります!!

今回はメーカーのオプションで特注カラーの設定があり、そちらから実車と同じパールホワイト仕様でオーダー!そんなこんなの待ちに待ったホイールです!

 出来上がりもとても美しく白のボディーに白のホイール・・・気分は海外のセレブなんかがランボルギーニやコンチGTなどにしそ~うなオシャレな仕様になりました!他にない独特な高級感があっていいですね!!しかも、ホイールをガリってもボディー色仕様なだけに市販のタッチペンやスプレーで修正できるから嬉しですよね(^^ゞ

 取付の方は、前回のアライメントを含むセッティングでバッチリ決まりました!インチアップの心強い味方!TPMSも取り付けて頂き、さらにバックランプ(後退球)もヴァレンティ クールホワイトで視認性アップ!このヴァレンティのT16LEDバルブ、かなり明るいですのでオススメです!僕も付けてますが実感すぐしました(笑)

 ローダウン、ホイールときたら次は灯火系のカスタムですね(笑)またお待ちいたしております!!

担当者:森口