スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

CUSCOのデモカーがやってきた(^_^)/

2015年7月8日

小松島店に「CUSCO」のデモカーがやって来ました!!

デモカーは、大人気ミニバン「新型ヴェルファイア」です♪

最近、よく見かけるようになったトヨタの最高級ミニバンです。

今回の仕様は、

車高調:CUSCO street ZERO A

ボディ補強:ストラットバー・パワーブレース全て

スタビライザー:CUSCO強化スタビライザー前後

試乗した感想は、とってもしなやかに動く足廻りにビックリでした。車高も5センチ程のダウンでしたが突き上げ感も少なくとっても運転しやすい仕上がりでした。

アッパーマウント部は純正形状品を使っているので「ゴトゴト」音もほとんどありません。

ボディ補強のおかげでボディのねじれる感じがなくとても運転しやすい。

私は以前、10系アルファードに乗っていましたが、ボディのねじれによる異音などに悩まされました…。

事前の予防にボディ補強するのも効果的だと思います(^_^)/

CUSCO担当者様から聞いた情報によりますと「裏メニュー」と言うものもあるそうなので気になる方は「タイヤ館小松島」までお問い合わせ下さい!!

担当者:ただ