スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お店の前でパレード(?)が通って行きました!

2015年5月24日

こんにちは!

今日はオイルイベント2日目の様子を書こうかと思いましたが

店の前でパレードをやってましたので、そちらを載せようかと思います。

江戸川区内の小学校でしょうか?

いろんな小学校の学生が、楽器等を持ち、演奏をしながら行進をしていました。

私の地元の小学校でも、周辺の学生が集まって何かを催すって

やってないので、非常に素晴らしい事だと思いました。

こういった地域の交流は、大切なことだと思いますので

いつまでも続けて頂きたいです^^

担当者:石原