スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑さのピークは終わった?!

2019年8月27日

 8/26(月) 店は営業していましたが、ローテーションで休みをいただき、一人で自転車乗ってきました。

暑さもだいぶ落ち着いた感じで、汗はかきますが 以前のような命の危険を感じることは少なくなったように感じます。自宅を出て瀬戸経由で定光寺ルート(山)を登り、春日井近隣をのんびりと流してきました。

近所の方はどこの写真かすぐわかってしまいますね!

涼しくはなりましたが、やはり登りは暑いですね><

次はまた自転車部での活動報告になると思います^^     では また次回~~~!

 

 

 

 

担当者:ふくなが