スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三重県釣行!

2019年5月18日

 

 

こんにちは!タイヤ館小牧店 うちだ です('◇')ゞ

 

 

先日、お休みを利用して三重県に魚釣りに行って参りました~^^

狙いはメインがエギングでアオリイカ♪

暇つぶしにアジング&メバリングもやってきました!

猫アレルギーなので触れませんが猫とも戯れてきました~(*´з`)

 

 

気になる釣果は・・・

 

 

20cmのメバル♪

胴長32-3㎝のアオリイカ♪

 

 

エギンガーが4人並んでいて僕だけにHITしたのですごい優越感・・・!!!

令和初のドヤ顔がでました・・・!!!

 

 

他にもルアーで6-70㎝くらいありそうなデカシーバスが掛かったもののバレてしまったり小物たちにも遊んでいただきました!

 

 

雨男のため途中で雨が降ってきてしまい予定より早く終わりましたがなんとか1杯釣れて良かったです^^

 

 

おわり~

担当者:うちだ