スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドキドキヘ(゜ο°;)ノ

2020年2月21日

こんにちは、武内です。

先日の水曜日に齊藤さんと二人でドライブがてらうどんを食べてきました!(^○^)  と、言ってもですね...?いつもいく場所では無く今回は石田駅の近くにあります【たけや】と言う名前のお店に行って参りました!(*´∀`)新規ですので物凄くドキドキしながらいきまして...肉うどんを頼んだわけですがぁ......っとまずは写真をどうぞ...こちらです...(◎-◎;)んー。なんかちょっと薄そう...(味が)と思いつつ一口食べてみました...うん。やっぱり薄い...(味が)と思いつつ齊藤さんをちらり(゜_゜)まさかの齊藤さんが変なたれを投入しておりました...(゜ロ゜;ノ)ノ 

そちらの写真はありませんが僕もいれてみようと思い醤油のような入れ物の黒い液体をいれてみたのですがこれがまさかの美味しくなるたれだった訳なんです!!Σ( ̄□ ̄;)

なんじゃこりゃ!とは思いましたが齊藤さんにあとから聞くと味の濃さが変えられるから誰でも食べやすくできてるっていってました!確かに!とは思いましたが僕はちょっと残念でした...

ですが、たれをいれれば美味しくなりますので皆さんも一度は行ってみてください!(。^。^。)

それと、朝6時から開いてるってのが物凄くいいですよね!現場仕事の方、朝早くから畑にいかれるお爺ちゃんお婆ちゃんなどもおすすめです!

長くなりましたがこちらからは以上です...(^○^)

担当者:武内