スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レオニスIT

2024年2月7日

昨日に続いてホイールの掲載です

同じメーカー

ウェッヅよりレオニスのITです

N-BOX

ホワイトボディ

このメッキとポリッシュのツートンカラー

ホワイトボディに装着すると本当に清潔感がでますよねぇ

レオニスの場合はBMCMCと言うカラーになってます

ボディ色でその印象をかえるホイールカラーって本当珍しいです

こちら新車なんですがサイズはそのまま14インチ

ですがタイヤも交換いたしました

実はこちらのお車に乗り換える前からタイヤは

REGNO GR-Leggera

を装着して頂いており、大変気に入って頂いており直ぐにでもレグノにしたいとのことで納車前からご注文頂いておりました

やっぱりレグノは最高ですから虜になってしまいますよね

音の静かさ乗り心地やグリップ

全てが最高の性能です

もー他は履けません

素晴らしいセットをご購入頂きありがとうございました!

点検もお忘れなくご来店下さいね

担当者:齊藤