スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2024年激レア情報

2023年12月25日

今年も残すとこ後少し

タイヤ館小倉南は全力で駆け抜けてまいります

ここでかなーーーり耳よりな情報です

来年2024年春

ホイールメーカー

WORKよりなんとおよそ9作品の新作ホイールが発表されるとの情報が飛び込んでまいりました!

 

9作品新作とはかなり多いです

ちからの入れようがすごいですねぇ

WORKの担当に何度も断られましたがようやく許可を得て1つだけ写真をアップ出来ます

それがこちら❗

シュヴァートの新作ホイールです

本当の本当に未発表デザインなのでおそらく日本でも一番早い写真の入手だと思います

それゆえこのような写真になってしまいましたがご覧になられた人は超ラッキーです

今ホイールを悩んでる方

是非候補のひとつとしていかがですか?

担当者:齊藤