スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

巨大クレンツェ

2022年4月3日

こんちは!齊藤です

夜はまだ寒いけど昼はかなり暖かくなりましたね

花粉症が炸裂しだしましたw

さて本日は

巨大ホイールの取り付けをアップします

まずは見てください

21インチです

でかいですねぇ

クレンツェのヴェラーエ

レクサスにはやはり高級ホイールがバッチリです

一歩間違えると純正ホイールより見劣りしてしまいますからねぇ

クレンツェならそんな心配は無用!

どこにいってもキマルホイールです

カラーはマッドブラック

足回りをシックに仕上がってます

フェンダーライナーと上手くまっちしてます

しかし、こんなに大きいホイールなのにらくらく納まってしまうこの車

恐ろしいですねw

RXだから出来る事ですね

今日もカッコいい目の抱擁

ありがとうございます!世の中にまた一台

カッコいい車が増えました!

担当者:齊藤