スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RAYS HOMURA

2022年2月20日

こんにちは!

さいとうです

いや、本当に寒いですね

あめが雪にならないのが不思議、、いや

なってますね

でもでもここでホットな取り付け情報ですよ

いやぁ~かっくぃぃ

RAYS

HOMURA2×10

お客様には大変申し訳なく待ちに待って頂きましたがそれも報われるほどのデザイン

残念にも雨でデビューになってしまいましたが

コーティングが凄いのかボディが弾きまくってますw

本当、RAYSのホイールは装着するだけでその存在感が炸裂しますよねぇ

そのかっこよさに釣られ

眺めていたスタッフのりくちゃんも思わずピースww

写真の邪魔になってるがなw

ちょっと掃除しがいがありそうですが愛情たっぷりで洗ってあげてくださいね

末長く大切に

ありがとうございました

担当者:齊藤