スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RAYS DAYTONA

2022年2月6日

こんにちは!

文字を右寄せ左寄せで

遊んでみる

齊藤ですw

カラーなんて使っちゃいますwww

それはさておき!

なかなか装着例を見ることが出来ない

RAYS

DAYTONA M9

ブラック/ディスククリアスモーク

の紹介&取り付けを載せます

見てください。この最近流行りのスモーククリア

モノトーンが抑えられて大人な色合いですね

このホイール。何に装着したかと言いますと

マツダ

新型CX-5

SUVは多種多様な捉え方が出来ますのでユーザーの好みで色んな色に染まりますね

このゴデゴテしくないデザインは流線形ボディによく馴染みます

本当にRAYSは痒いとこに届くデザインが多いですね

実はスタッドレスに装着したんですがオーナーのこだわりを物凄く感じる仕上がりです

こんな車でウィンタースポーツにいってみたいですね!

スノボー、したことないですけど

皆さんもカスタムの参考にして見て下さい!

 

担当者:齊藤