スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車への愛

2022年1月30日

みなさん

洗車。してますか?

某CM風?

もちろんしてますねw

突然ですが齊藤のここも気付いて欲しい洗車ポイント

ボディはピカピカでもやっぱり隙間から見えちゃいますよね

足回り。

特にタイヤハウスのカバーは泥だらけなって

ボディがピカピカだからこそ目に入っちゃいます

だから

ピカピカにしましょう!

ここは水洗いした後にタイヤワックス等で拭くと綺麗に仕上がりますよ

足回りの部品もついでに

ここはタイヤを外さないと厳しいですね泣

リアまでピカピカに

やっぱりホイールから見えちゃいますから

とまぁこんな夜中まで洗って磨いてワックスかけてと大変でございました

とても11年たった車に見えませんね!

自分で言うのも何ですけどw

皆さんの洗車こだわりポイントはどこですか?

是非教えて下さい!

担当者:齊藤