スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Prodrive2

2021年4月25日

先週の続きです!

プロドライブについてのお話

見ていない方はこちらを押して下さい

最高のホイールに最高のタイヤを装着するお車!

それは

CROWNです

最終型と噂されるCROWNのラストを飾るに相応しい仕上がりとなっております

高級感を損なわずアクティブとエレガントを両立できるデザインは文句の付けようがありません

このプロドライブ

CROWN純正の空気圧センサーもそのまま移植可能となっているのでパンクの際もいち早く気付けるのでこれも安心ドライブの助けになってますね

ブラックボディとブラッシュドカラーのコントラストは外車チックにもみえますね

歴史あるホイールが歴史ある車と出会う

一種の運命を感じたカスタムでした

どうぞいつまでも大切に乗って下さいね

ありがとうございました!

 

 

担当者:齊藤