スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月!

2019年9月30日

こんにちは!

タイヤ館小倉北店のわたなべです!

9月も今日で最終日!

消費税8%も今日まで!

明日から10%です!

慣れるまで変な感じですよね~

でもあれだけ騒いだ『令和』も聞きなれましたよね!

なんでもすぐ慣れる!ってことですよね~

だんだん寒くなるのにもすぐに慣れることでしょう!

明日から10月!秋ですね~

食欲の秋!

読書の秋!

美味しいものがたくさんありすぎて困ります(=_=)

栗や芋が好物なので食べすぎ注意ですね~★

↑スイーツもたくさんありますよね~(*‘ω‘ *)

さっそくモンブラン食べました!!

ほっぺが落ちそうでした('ω')

 

担当者:わたなべ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30