スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私のおススメタイヤは

2019年9月21日

私おススメ、Playzシリーズです!!

 

「疲れにくい」という安全性能がウリのタイヤです。

 

一体どう疲れにくいのか…?

 

走ってみると、他のタイヤよりも素直に真っ直ぐ走ってくれる感覚があります。ハンドルのブレが少なく、安定して。

 

カーブでは車体のフラつきも少なく、ヨレる感じがあまりしないので安心感があります。

 

この安定感からくる安心感が非常に大事なんです!!

 

軽自動車のタイヤは普通車に比べて細いのにもかかわらず、まるで太いタイヤを履いているかのように感じました!

 

あくまでも個人的な感想ですが、私はそう思います。

 

なので運転の好きな方や、お車で遠出するのが好きな方、運転にあまり自身のない方、車酔いしやすい方にもおススメしたいタイヤです!!

 

tag: タイヤ館 タイヤ交換 Playz PX-C PX PX-RV 

担当者:イシザカ