スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろお花見ですね~♪

2016年3月28日

こんにちはー!先週に続きアレジオン今井です(^-^)/

あっ間違えましたアレグラー今井です(^^)v (どっちでもいいー(^^;;)

まだまだ花粉と激闘中ですが、そろそろお花見に行かないと

サクラが全部散ってしまいますね(/≧◇≦\)

毎年、行くのが遅くて花びらが3枚ぐらいしか残ってません(T-T)笑

近いうちに行こうと思いますので何処かオススメ場所があったら教えて下さい(^_^ゞ

僕のオススメ場所は小倉南区の貫の川沿いです♪

今度、写真をアップしまーす(^o^)v

担当者:アレグラー今井

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30