スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

交流戦!

2015年6月20日

少し前の話になりますが、ヤフオクドームに野球観戦に行ってきました!

阪神対ソフトバンク戦なのですが、自分は福岡生まれなのに阪神ファンなので、

阪神の応援席で観戦しました(笑)

阪神の応援はとても激しく、試合も阪神が勝ったのでとても楽しい一日でした!

ソフトバンクファンの方すみません(笑)

そして帰りに長浜でラーメンを食べて帰りました!

長浜にはラーメン屋がたくさんあるのですが、

自分のおススメは『長浜将軍』ってところなので是非行ってみてください!!

自分はラーメン好きなので、また美味しいところがあれば紹介します!!

担当者:中島

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30