スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GYEON を知っていますか?

2021年9月26日

皆さんこんにちは!

タイヤ館小倉北店の松永です!

皆さん!洗車やっていますか?

私は週に一回は自分の家の近くの洗車場に出向き車に喋り掛けながら洗車しています!笑

知り合いから聞いた話によると洗車してるときに

(いつもありがとうね)(これからもよろしくね)等の感謝の言葉を使いながら洗車すると

車も自分の気持ちに答えてくれるみたいなんですよね!

なので僕も洗車する際に必ずお礼をいう様にしています!

そして今回ご紹介させて頂く商品はこちらの(GYEON)になります!

 

 

 

 

こちらはいわゆるご自身で行うコーティング剤となっております!

まず撥水シャンプーで車の汚れを落として撥水コートで

コーティングします!

 

コーティングすると水弾きは勿論てますが

見た目も光沢が出て一気に高級感が現れます!

 

 

手順と致しましては、

シャンプー→撥水クロス→コーティングです!

今度のお休みに自分も使ってみて体感した事をまた書きたいと思います!

 

では〜

担当者:松永

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30