スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまやー

2013年8月19日

こんにちは、スタッフの西野です!

今日も暑いですね☆

昨日の桜島の灰やばかったですねー。

マジたまらんですよ。

桜島自体はイイ奴なんですよ!

観光名所ですし。

鹿児島のシンボルですし。

ローソンもファミマも茶色ですし。

でも、

許せないのは灰ですよね!

車は汚れるし、

目は痛いし

のども痛いし

すべて錦江湾に落ちてくれればいいのに

と思う今日でした。

話は変わりますが、先日地元のお祭りでした☆

天気も良く夏の夜空にきれいな花火が上がっていました。

あんまりきれいに撮れていませんが載せておきます(笑)

※明日はレディースデイです!

女性ドライバーのお客様!

お得な日ですよ~~~

(8/21水曜日は誠に勝手ながら店休日となっております。ご了承ください)

担当者:西野 将太