スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

墓参り

2021年4月15日

先日、店休日に数年ぶりの墓参りに行ってきました。

墓参り行く途中に休憩がてら寄り道した場所で

天気も良く山もきれいに見えたので写真を撮りました。

墓参りに行く途中で道に迷ってしまいナビでみてみても

道も出てこない為、どうしようかと思っていたら

子供のころに見た大河平つつじ5kmの看板を見つけたので

看板の案内どおりに進んだら、墓にたどり着きました。

何とか墓参りを終わらし帰ろうとしたところで

大河平つつじの案内を思い出したので

ついでに見に行くことにしました。

見に来たのは良かったのですが

シーズンが少し遅れていて、結構散っていて

微妙な咲き具合でしたが、子供のころに

遊んだ学校や、今では無くなってしまったお店など見れて

懐かしく思いました。

出かける前にはしっかりと車の安全点検実施したので

安心して出かける事が出来ました。

皆さんも出かける前には、是非タイヤ館国分にお気軽に点検にお越しください。

 

担当者:スミトコ