お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月も後半ですがまだまだ暑いですね(^_^;)

2013年9月25日

24日(火曜日)に瀬田ゴルフ東コースでラウンドしてきました。

瀬田ゴルフはクラブハウスをリニューアルしたばかりみたいでしたのでとても綺麗なところ

でした。

当日天気も崩れることもなくプレーできましたが、とにかく暑かったです。

また他にラウンドしている方も多かったので、ハーフを回るのに3時間以上もかかってしまい

非常に疲れました。

スコアの方は、時間がかかって分落ち着いて?できたのかもしれませんがベストスコアが

でました。(^_^)/

今年中に目標の100切りできたらな~と思います(*^_^*)

担当者:越智

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30