お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見にくいと危ないですよ(´Д` )

2016年5月18日

昨日、携帯ショップへ行ってきたんですが、

オススメされてiPadを買ってしまいました(^ ^)♫

動画を見るときは、大画面ですごく見やすいのでGOOD!!

さてさて、沖縄はもう梅雨入りしましたね(T ^ T)

雨が降りジメジメと、いやぁ〜な季節ですね(T . T)

私は大嫌いですw!!

雨が降ると言えば!!

運転時に必ずワイパーを使用されると思うんですが!!

愛車のワイパーは良好ですか??( ? _ ? )

拭き取りが悪かったり、音がなったりと…

交換目安はだいたい1年です‼︎

梅雨が来るその前に!!

ぜひ!ご相談下さい( ´ ▽ ` )ノ

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30