お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2夜連続で宇宙ショー(^ー゜)☆〃

2015年9月28日

こんにちは(^^)

9/27、昨日の十五夜『中秋の名月』に引き続き、

9/28、今日は今年最大の満月〝スーパームーン〟が見られるらしいです(^_−)−☆

〝スーパームーン〟というのは、月が最も地球に近づいた時に満月(または新月)になる

現象だそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

お昼間も雲が少なく青空いっぱいだったので、2夜連続で天体ショーができますね*\(^o^)/*

さて、もう9月も残すところ2後日で終わりですね。。。

それに伴いタイヤ館甲賀のミニイベントなども後2日で終了してしまいますm(_ _)m

車検前のメンテナンスや、シルバーウィーク後の点検、

後は、これからの季節『秋の紅葉ドライブ♪』へ向けてのメンテナンスなど、

お考えの方やお忘れの方はぜひ1度お立ち寄り下さい(@^^)/~~~

ご相談、お見積もりだけでも結構です( ´ ▽ ` )ノ

お気軽にお声かけ下さいねo(^_^)o

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30