お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日から開催!!レイズ&マルカホイールイベント!!

2022年2月18日

昨晩は雪もチラつき寒かったですね(・Д・)

 

皆様は雪の影響はなかったですか??

 

私は布団に入っていても寒くて

 

なかなか寝つけませんでしたね(^_^;)

 

さぁ!!

 

寒さなんかに負けずに

 

タイヤ館甲賀のホイールイベント第2弾開催!!

 

今回はドーン!とデモカーも展示しています⭐︎

 

このGR86はレイズ様ご協力のもとお借りできました⭐︎

 

店頭での展示は国内で初めてですから必見です!!!

 

今回は鍛造ホイールの名門「レイズ」

 

 

リーズナブルかつスタイリッシュなホイル

 

「マルカサービス」の同時イベントです!!

 

私、ナカヤマがレイズマルカサービス

 

中から1種類ずつ勝手に選んだオススメ品を

 

ご紹介しようと思います!!

 

まずはレイズからはこちら⭐︎

 

ボルクレーシングG025

 

カラーはDA/C(ダークアンバークリア)

 

レイズと言えばボルクレーシング!!

 

その中でもGシリーズはレイズの技術力を

 

余すことなく注がれているシリーズです!!

 

カラーも今までありそうで無かったカラーで

 

普通のブロンズや茶色とはまた違ったカラーで

 

今年のトレンドになる予感♪♪

 

 

私的にはG025はこの横からも見て欲しいです!!

 

ボルトホールの側面とスポーク付け根がなんと

 

肉抜き加工してあるんです!!!

 

従来の常識を覆す構造ですよ!!

 

普通であれはホイールの中心付近は

 

一番負荷がかかるところだからです。

 

強度を確保しこういう加工ができるのは

 

技術力の高さが伺えます。

 

まさに無駄を排除したデザインになっています!!

 

続きましてマルカサービスから私のオススメは

 

ナイトロパワーシリーズ2022年新作

 

NITORO POWER H12 SHOTGUN

 

新作だけどホールデザインが懐かしい感じがします!!

 

写真ではわかりにくいですが

 

ブラッククリア/マシニングのカラーは

 

新しいデザインのような雰囲気を出しています。

 

私個人的なお気に入りなとこはホイール中心に

 

某イタリアのショットガンの

 

名前が刻まれているところです⭐︎

 

「SPAS12」

 

これがわかる方は相当マニアックですよ(笑)

 

ショットガンという名前に因んでだと思いますが

 

デザイナーの遊び心が出て良いと思いますし

 

少年時代ちょっとガンマニアだった私に

 

ヒットしましたね(⌒▽⌒)

 

写真はジムニーシエラ用でクロカンには

 

ぴったりですが軽自動車サイズもあり

 

軽トラカスタムにも良いかも♪

 

見るだけ、聞くだけもちろんOKです。

ご自身のお車の横に並べて

装着イメージができる

「仮あて」もできます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

担当者:ナカヤマ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30