お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポニーテール♪

2014年7月26日

こんにちは♪(´ε` )

昨日に引き続き、今日もかなり暑いです!!

みなさん熱中症にはほんと気を付けてくださいね(;´Д`A

水分はもちろん、塩分も少し摂ってください!!

今日はいつもより早く起きたのと売り出しなので

気合を入れて髪の毛アレンジしました( ´ ▽ ` )ノ

中野さんが写真撮ってくれたので載せます♪( ´θ`)ノ笑

本日より「集中得市」開催です(≧∇≦)

タイヤ・メンテナンス用品もお買い得♪

夏のお出掛けには欠かせないカーナビやオーディオを

取り付けして、盛り上がるドライブなんていかがですか⁉︎

良い音質でドライブ〜(=´∀`)人(´∀`=)

テンション上がりませんか(≧∇≦)?

書いてる私がテンション上がってます(笑)

まずはご相談ください(((o(*゚▽゚*)o)))

ご来店お待ちしております♪♪

担当者:さおり

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30