お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの事なら!!

2014年7月19日

こんにちは~\(^o^)/

お天気はいまいちですが・・・

本日から3連休の方も多いかと思います♪

そしてお子様・学生さんは夏休み(^^)v

楽しい夏の始まりですね(☆▽☆)

ご家族でおでかけですねッ(^∀^)

少し遠出をしたり、高速に乗るのに

タイヤの状態はチェックしましたか!?

溝が少なかったりひび割れはしていませんか?

空気圧の点検しましたか(>_<)?

濡れた路面を走る時

タイヤの溝がない状態で走ると

うまく水が掻き出せないので滑ります!!

空気圧が減った状態で高速を走ったりすると

バーストしたり・・・

恐いですよね(>_<)

何かあってからでは遅いです(;_;)

タイヤの事で気になる事があれば

ご相談に来てください!!

CMでもお馴染みの・・・

「タイヤの事ならタイヤ館♪」ですよ(^^)v

集中得市も、この3連休で終了です\(◎o◎)/!

8月にお出かけをご予定されている方は

この集中得市を逃さないでくださ~い!!

担当者:さおり

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30