スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨に日に備えたい!

2019年6月27日

こんにちは!

今日は大雨ですね( ;∀;)

気象庁が25日に発表した近畿地方の3か月予報によると、

7月は前線や湿った空気の影響を受けやすく、

降水量は平年並みか多い見込みで、大雨に警戒が必要だそうです。

 

このように、雨の多いこの時期!

通勤などでお車を使われる方も少なくないはずです。

ですが雨だからと言って、車に乗らないなんてことはできないですよね。

雨の日や天候が悪い日でも、心配ない車の状態にしておくと、

気持ちの面でも安心です(*^▽^*)

タイヤだけでなく、ワイパーなど雨の日グッズもお任せ下さい!!

 

タイヤ館北山では、ただいま決算売り尽くしに加えて、

周年祭も開催中です(*^▽^*)

6/30までですよ!

 

ちなみに、雨の日に備えて、ワイパーを交換されるお客様が最近は多いです(*^▽^*)

ぜひ、店頭まで足をお運びくださいね!

付け替えもさせていただきます(^^♪

 

今日はあえて白黒にしてみました。

 

担当者:いしはら