スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の変化(^^♪☆彡

2019年5月22日

こんにちは!

今日は西河さんが研修に行っているため人数が減り、

少し静かなタイヤ館北山です( ;∀;)

 

最近はお天気も良く、みなさま休日もお出かけされることが

多くなってきているのではないでしょうか!('ω')ノ

 

私も休日は、暖かくなり外に出かけることが増えました!

そしてこの仕事を始めてから、

走っている車の車種を気にかけて見るようになったことが、

最近の変化です(*^▽^*)

 

 

気持ちのいいこの季節、車の事故も多発しているので

みなさまお気をつけてお出かけくだいさいね(^^♪

何かありましたらタイヤ館北山に駆けつけてくださいね!

ご相談に乗ります!('◇')ゞ

 

お待ちしております(^◇^)

 

 

担当者:いしはら