スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フリード タイヤ交換

2016年7月20日

みなさんこんにちは。柴田です。

今日は、昼前にフリードのタイヤ交換作業をさせて頂きました。

その時に以前から紹介している、空気圧センサー(TPMS)も一緒に

装着させて頂きました!!

このTPMSは本当に便利で自分の車の空気圧が少ないかどうかわかるんですよ!!

空気圧が分かることで、パンクをした時に気付かないまま走り続けることもありません。

その結果、タイヤが修復不可能になる恐れを減らせるので、

パンク修理ですんでいたはずのタイヤを、交換しなければならない

なんてリスクも防げます。

タイヤの空気圧って本当に大事ですし、

普段からタイヤの空気圧をあまり気にされていない方は、

TPMSのご検討どうでしょうか??

TPMSがあることにより、ご自身の車の空気圧を気にかけるチャンスにもなります。

タイヤ交換の時に一緒に装着しますので、お時間を特別頂くこともありませんし、

また分からない点などはスタッフにお尋ね下さい!!

担当者:柴田