スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホンダ S660 (JW5) に プレイズ PX 装着

【ホンダ S660 タイヤ】
2020年7月31日

こんにちは(^^)/

 

今日はホンダのライトウェイトスポーツ、

S660にプレイズを装着しましたので、

ご紹介します♪

 

 

タイヤ館北山には、たくさんのS660が

ご来店くださいます。

 

 

今回は、タイヤも古くなってきて、

乗り心地も改善できないか?

ということでご相談いただきました。

 

残念ながら現在のブリヂストンタイヤの

ラインナップではアドレナリン RE004しか

前後揃うタイヤがないのですが、

今年モデルが変わる前のプレイズには、

設定がありました。

 

 

そこで、タイヤ館の全国ネットワークを駆使して

探したところ、無事4本プレイズで

4本そろえることができました(^^)/

 

新車装着のスポーツタイヤより、

直進安定性乗り心地は、

きっと改善されると思います。

 

Nさま、お買い上げありがとうございました。

 

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:戸田