スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBSホイールで格好良い足元に!

【ホイール】
2020年7月26日

こんにちはヽ(^o^

 

本日は、タイヤ館北山イチオシの

BBS】ホイールをご紹介します。

 

現在、タイヤ館北山では、

RE-VRFを展示しています。

カラーはどちらもダイアモンドブラック。

直接見ると、ラメ感がありとても綺麗です☆

 

BBSホイールはとっても丈夫で、

精度も高く、しかも軽量ということで、

車好きの方にはたまらないホイールだそうです(^_-)-☆

 

 

RE-Vは7本のスポークデザインで、

力強く、スポーティーな印象です。

RFは5本のスポークデザインで、

軽快かつ、爽快感のある印象です。

 

カラーは同じでも、

こんなに印象が違うんですね。

ちなみに私は、 RE-V推しです(*´-`)

 

〝オシャレは足元から〟

服装だけではなく、お車でもこの通りです!

ホイールでご相談のある方は、

是非タイヤ館北山にお越し下さい!

 

 

担当者:れいな