スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤの履き替えスタートしておりま~す!

2017年10月28日

こんにちは!

どうもタイヤ館北上です。

 

なかなかWEBの更新が出来ずにすみません(T‐T)

冬タイヤへの履き替えが少しずつですが始まって来てますよ~!

そんな本日もタイヤ交換の車両が入庫致しましたよ~!

 

 

 

 

 

 

数日も経てば11月突入!

冬タイヤへの履き替えが本格的に始まります!!

みなさま、お手持ちのスタッドレスタイヤの状態はいかがでしょうか?

タイヤの残りミゾは十分にありますか?

年数が経過してゴムが硬くなってませんか??

ご心配な方は、冬タイヤご持参下さいね!

1本でもご持参頂ければ点検致しますので、お気軽にご来店下さいませ(^^)

 

スタッドレスタイヤのご準備・履き替えは【早め】がオススメですよ!! 

ご来店お待ちしております♪(^^)ノ

 

 

 

 

カテゴリ:スタッドレスタイヤ 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30