スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンク修理

2017年10月3日

こんぬつは!

どうもタイヤ館北上です。

 

珍しいタッグでしたので盗撮してみました!

 

 

店長及川と、スタッフしょうへい。

トラックのパンク修理のご依頼を頂いたようですね。

 

パンク修理を担当しているのは店長及川。

 

 

ひたすらタイヤの内側をこすっておりました。

パンク修理に必要な工程ですな。

空気が漏れてない事を確認して完了!

 

 

これで内面パンク修理おっけーい!!

 

その頃のスタッフしょうへいは…

 

 

スペアの組替え!

 

 

 

 

トルクセッターを使用し、規定トルクでしっかりお取付け!!

 

トラックも当店へお任せ下さい!

 

 

以上、珍しいタッグがお送り致しました~(゜ω゜ )

 

 

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30