スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑くなってきました~

2015年5月1日

こんにちは^^

暑い日が続いていますね。。。

明日からのGWはどんな天気になるんでしょうか~

タイヤの組込を行なっています!

こちらのサイズです^^

写真嫌がっていますが、いつも撮らせてくれる松原さん^^笑

暑い中でもはたらきものですッ

撮影は大きい父さんです♪(高橋さん)

オイル交換がお得なレディースデーとシニアデーの

pop作成中です(^o^)

近くで見るととってもよごれているので

作りながら、ど~しようかなぁと思っていますが

どうしたらいいでしょうか。笑

看板を見つけたら、みなさんタイヤ館に

オイル交換にきてくださいね♪

明日からも通常営業です!

ご来店をお待ちしております♪

担当者:及川(真)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30