スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カラーキャップでお手軽イメージチェンジ!

2015年4月22日

こんにちは!

本日は当店おすすめのアルミホイール ≪エコフォルム≫ シリーズをご紹介したいと思います!

こちらのエコフォルム、“軽量”かつ“デザイン性”に優れている逸品なんですよ♪

その≪エコフォルム≫シリーズから、なんと…

選べるカラーキャップが新登場致しました~!! \(^^)/

自分の好みのカラーや愛車のカラーに合わせてキャップを変えるだけで、

簡単イメージチェンジ出来ちゃいます!

更にっ!

このツールを使えば、エコフォルムシリーズをお車へ簡単“仮あて”も可能に!!

ホイールのデザイン選びに悩んだ時にご使用頂けるとイメージもしやすくなりますね(^^)

15インチ用と17インチ用がありますので、仮あてご希望の方はスタッフまでお声かけ下さいませ♪

オシャレは足元から!

カラーキャップで簡単イメージチェンジ、いかがですか? (*^ω^)

担当者:伊東

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30